人気の【Aiden+Anais】は正規販売店で|これって偽物?日本正規品との見分け方は?


【Aiden+Anais】(エイデンアンドアネイ)は米国生まれのブランド。



同じエイデンアンドアネイシリーズの商品でも「米国正規品」と「日本正規品」があります。




==【Aiden+Anais】「米国正規品」と「日本正規品」の違いは??==


アメリカ正規品と日本正規品はどちらも正規品(本物)に変わりはありませんが、商品を包んでいるビニールの質(かけ方の丁寧さ?)に違いがあります


WS000000.JPG


※上の画像↑は、チアマム楽天市場店さんのサイトからお借りしました。



ご愛敬?(笑)ちょっぴり雑な方(ごめんなさい)が米国正規品とのこと。

日本人なら、中身が同じでも何となく左の方が安心感や信頼感、気持ち良さがありますね。


購入時は、商品がちゃんとした物か?が最も気になりますが、ビニールのかけ具合といった細かいところまではなかなか気が回らないです。

エイデンアンドアネイをギフトにお考えで、包装にも気を遣われる方はぜひお気を付けくださいね。


 ※エイデンアンドアネイ日本正規販売店ついては
  こちらの記事でご紹介しています。



==米国正規品の販売店はこちら==


なお、私のように、
どうせ自分で使う物だから、予算内で買いたい!
包装が雑でもいいから(笑)1円でも安く購入したい!

という方には、米国正規品の選択もおすすめです。

同じ商品でも、日本正規品として販売されているものよりリーズナブルなのが特徴です。

日本正規品にはない米国限定の柄もあり、他の人が持っていない柄を入手できるのが魅力!

【米国正規品】の商品をまとめてみましたので、値段や柄の違いなどチェックしてみてください。

◆おすすめ商品1◆




◆おすすめ商品2◆




◆おすすめ商品3◆




◆おすすめ商品4◆




◆おすすめ商品5◆







いずれも、エイデンアンドアネイのおくるみは大変人気があるため、米国正規品にしろ日本正規品にしろ売り切れの柄も少なくありません。

迷われている方は、最初に在庫状況だけでも確認しておくといいですよ。

お気に入りが見つかるといいですね!