【エイデンアネイ口コミと感想!】おくるみって必要?偽物ってどうゆうこと!?用途は?何歳まで使える?

83ece63f171f50e24cec833b6b6a72f2_s.jpg



~エイデンアンドアネイのおくるみを実際に使用した方の口コミや
感想をまとめてご紹介!~



エイデンアンドアネイのおくるみは、購入した方のほとんどが満足し、追加で買い足す方も少なくない人気の商品です。

が、中には、残念なことに

「正規店で買った物と違う」
「偽物かも」


とがっかりしている声も少なからずありました。


私も自分の息子におくるみを使っていてそれはそれは重宝しており、ちょうど追加購入を検討していたところだったため、この悪い評判がすごーーく気になってしまいました…。
 
096927.jpgとても良い物なので、友人の出産祝いや自分用に追加購入を考えていたのです。


(出産のお祝いにいただいたお品で、当初、偽物があるなどとは、よくわからずに使っていました。)




調べると、私の持っているおくるみは正規品、つまり本物で間違いないようでした。


まあ、バンブーモスリンのほわほわほわっととろみのある柔らかさは、一度使ったら手放せなくなるほど気持ちが良いので、もしも万一、偽物…と判明しても、まぁいいかな…と思ったかもしれません…。




ですが、当然、大切な友人への出産祝いは偽物でまぁいいかとは思えません!!

「すごく良いから、コレ使ってみてね!」と喜んで欲しい気持ちで贈るのですから、もし、自分の愛用しているスワドル(おくるみ)と違うものだったら、すごくショックですよね。



不安になって口コミの情報を見てみたところ、「偽物かも」と書き込んでいる人たちの言葉に共通点が見つかりました。




そこで、今回は、個人的に調べてみて気になった口コミや、ココは気を付けておきたい!参考になりそう!と感じた口コミをまとめてご紹介したいと思います!

同じように、これからエイデンのおくるみを検討されている方はぜひ参考になさってみてください。




==実際に購入した人たちの悪い口コミ、偽物とは?!==


それでは、さっそく、まずは悪い方の口コミの声をご紹介します。

これら評価の低かった残念な思いをした人たちの口コミでは、タグについての意見が多かったので、そちらも個別にまとめました。



<商品や発送、対応について>

●開封直後から酷いほつれが見られる
●商品情報のサイズと実際の大きさが全然違う(小さい)
●布地が破れていた
●到着が遅いのに何も連絡がなく、問い合せに折り返しももらえなかった
●洗濯を繰り返しても大量のホコリが出て、赤ちゃんにはとても使えない
●持っている正規品と色合いが異なり、色褪せた中古品のような物が届いた


<タグについて>

●タグの文字が滲んだようになっていて読みづらい(正規品は明瞭)
●タグが曲がって縫い付けられている
●タグの日本語表示の中に中国語(のような漢字)が混ざっている
●タグに日本の会社名や住所の表記がない
●タグに謎の番号が殴り書きされている商品が届いた




de253ac0d3cabf344344ff3f9e2bfa49_s.jpg


・・・・・

・・・・・

いかがでしょうか…。

以上の悪い口コミの中には、「ほんとにそんな事あるの??」と疑ってしまうような内容もありますね。

私もエイデンアンドアネイのスワドルを実際に使って良さを知っているにもかかわらず、ちょっとだけやめようかな…と購入を迷ってしまう気持ちになりました。




もちろん、そのような内容の口コミが1つでもあれば、悪質な店舗であるということではありません。
ただ、口コミの内容が嘘でないとすれば、実際に購入するには大きな不安を抱えてしまいますよね。




しかしながら、結論から言うと、「えっ」と驚くような悪い内容については、日本正規品販売店と確認したお店とは違う店舗でのお話とわかりました。



当サイトでご紹介する店舗については、エイデンアンドアネイ日本正規品取り扱い店舗として、公式に国内販売会社より回答を得た信頼できる販売店です。


いわゆる偽物を買ってしまった、という思いをしないためにも、当サイトでは、本物だけを、正しい情報を裏付けをとった上でお届けしていますのでご安心くださいね。



これからどこで買おうか購入先を迷われている方なども、ぜひ、当サイトの情報をお参考になさってみてください!






==エイデンアンドアネイの良い口コミ、選ばれる理由==


一方、エイデンアンドアネイのおくるみの愛用者たちが、実際にどのような用途に活用しているのか、そもそも、本当に必要なのか?無駄じゃないか?というところも、気になりますね。


中には、うまく活用できていないという声もわずかにありましたが、見る限り、それを大いに上回り、「とても重宝している!」という声が本当に多いんですよ。




●大判で赤ちゃんをさっとくるめるので、とても役立っている
●授乳ケープや外出時の肌掛けなど、とにかく幅広い用途に使える
●柄が豊富で、他の人とかぶらないアイテムなのが良い
●とにかくお洒落で可愛い
●持っているだけで楽しい気分になれる




私は、最初、「おくるみ」というくらいなので、赤ちゃんを「包む」だけのものと思っていたのですが、口コミからもわかる通り、エイデンアンドアネイのおくるみは、それだけではないんですよ!

とにかく可愛くて、とにかく使える!
幅広い用途に応用できる優秀さも、エイデンアンドアネイの人気の秘密です。





cb6a37f8e048f29a6295ccdafeb3aae0_s.jpg



また、注目したいのが、


●とても良い物なので二番目の子にも買った


というリピーターの方たちの声です!



最初、私はリピーターの口コミを見て
年子でもない限りおさがりで使いまわしても良いのでは?赤ちゃんの間、使ったくらいじゃまだダメになるものでもないだろうし…?
などと思っていました。



が、その方たちがリピート買いした理由が、口コミを見ているうちにわかったんです。




その理由は…、





ずばり、「長く使える」ものという点です。

エイデンアンドアネイは、赤ちゃんの時期を過ぎてもずーっと使えます。
ここまで長く愛用できるスワドル(おくるみ)って、なかなかないです。


私もバンブー素材のスワドル(おくるみ)を愛用していますが、冬以外は赤ちゃんとの外出時にいつも必ず持ち歩きますし、
家での夏掛けや授乳ケープにと、本当に重宝しているので、私も子どもが大きくなってからもずーっと愛用すると思います。

厚みやこしのあるタオルケットでは、こうはいかないんですよね。




口コミでも、
その大判の使いやすさ、程よい生地の薄さ、軽さ、柔らかさから、3歳や5歳までさまざまな用途に活用できる。いう意見がかなり多くありました。



なるほど。
下の子が産まれる時期にも、まだ上の子にも使っている…ということだったんですね…納得!




あと、さすがに、3年も使えば生地も傷むでしょう。
二人目でなくとも、また新しい物、今度はこっちの柄を選ぼう!という楽しみ方ができるのも、エイデンアンドアネイのおくるみの素敵なところ。




エイデンアンドアネイの素敵な色合いとお洒落でキュートな柄は、持っているだけでもママの気分を上げてくれますよ!





以上、エイデンアンドアネイのおくるみにまつわる口コミや評判、偽物って?用途は?何歳まで使える?について、ご紹介しました!